--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.03
出かける前に必死でレベル上げ。
バカなやつだと自分でも思います。はい。

黒蛇MAPで必要なもの。
解毒+青PP
これがないとやっていけません。
青ポは1時間で10~15個くらい消費してます。

またJobとBaseが同時に上がりそうでしたが先にJob40に。
job40に

その後黒蛇3匹でBaseが72に。
Lv72そして足止め(´・ω・)

ステはIntが完成となりました。

これで2,3日足止め。
行ってきま~す( ・ω・)ノシ

2006/05/03 Wed 11:50:28 | Alchemist-Vit | Comment:0
2006.05.03
3~5日は旅行のためいません。


で、3日間ROできないから2つくらいVitケミのレベル上げたかったわけですよ。

なのに

さくっと漫画の誘惑に負けましたorz

でも一応Job1つだけ上げましたよ?


ちょっと黒蛇飽き気味なのもあります。
こんなときのためにネタになりそうな狩場は見つけてあったりはするのですが・・・
2PC支援と、できれば付与も欲しいところ。
ちょっとだけやってみようとtesla垢でログインしたらチケ切れてました。
旅行から戻ったらリサーチ行ってきます。

手っ取り早く育てたいのは山々だけど、自分が楽しめるのが一番だと思う今日この頃。
初のVit職は狩場探しからして今までと違ってて新鮮です。
・・・結局は黒蛇に戻ることになってるんですけどね(ノ∀`)

2006/05/03 Wed 02:52:14 | Ragnarok | Comment:0
