--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.31
いつものようにニブル谷ペア。
ぬこぬこはぁはぁして1時間で帰還。
帰還後に@5%で上がるとか言うので、騎士団へ転戦。
騎士団は3回目くらいかな?血騎士にも遭遇しました。
血騎士初遭遇で楽勝(゚д゚)
C氏のLv上がって終了。

夜、Fのひとが錐BB騎士団に付き合ってくれる人募集とか言ってたので即飛びつく。
ちょっとだけ打ち合わせをして出発。
"深淵戦はMEで取り巻きを掃除"いう仕事を言い渡される。
深淵も倒す(´ω`)
いまいち反応が鈍かった気がしますorz
慣れてない支援というのはこんなにもへたくそなものなのかと自己嫌悪。
日頃楽をしてると支援の腕が鈍りますね。まじで(;´д`)
個人的にAgi型前衛支援は難しいと思うのです。。

おまけにいつものぴよりーな。
お約束。

*ケミ13.3%

2006/01/31 Tue 08:56:09 | HighPriest-ME | Comment:2
2006.01.30
のそのそと露店群を徘徊していると、とあるものを発見。
+7オートヒーリングバックラー、アコセットの1つである人面桃樹cが挿してあります。
桃木ばくら。

悩んだ挙句13Mでこれを購入。
オットーcが売れないのでいっそアコセットでも集めてみようかなと。。
まぁ単なる思いつきなわけで。

そうと決まれば残りのカードも自力で狙ってみてもいいなぁと思い
これまた思いつきでジオ狩り。
ちまちまジオ狩り
・・・だけど、ジオあんまり生えてない。゚(゚´Д`゚)゚。
花を100個ほど集めたところで諦めました・・・。


次の日、桃木バクラは桃木ガードに生まれ変わりました(´ω`)
桃木がーど。
+7ガードを13M、桃木cを950kで購入後、桃木バクラを14Mで売り捌き。
なんとなく50k得してる気がします(´∀`)

しばらくはsageで使おうかなと考え中。
MEもケミも三減盾のほうがいい狩場ばっかなので・・・。
*ケミ12.8%

2006/01/30 Mon 22:00:02 | Ragnarok | Comment:0
2006.01.29
SSが1枚もなかったので、28日を適当に振り返り。
≫続きをパタパタする

いつものようにケミで亀へ。

途中でC氏がきたので30分で切り上げ。
どこに行くか決めていいと言われたので、遠慮なくニブルを選択。
またロリcが出て、1時間後に帰還。

夜、何故かH氏が狼からやってきてた。
よくわからん人だとか思いつつもマジに転職。
フェイヨン水溶液を2回取りに行かされる。
なんでハイWiz持ってて転職に失敗するんだ、こんにゃろめ(`д´)
その後殴ってもなんとなくつおい+10QSロッドを貸す。
0時になりH氏も帰ったので、適当に就寝。
だるくて夜中狩りをする余裕もなく。。

結局ケミ30分しかしてないよー!
*ケミ11.8%

2006/01/29 Sun 12:42:34 | Ragnarok | Comment:0
2006.01.28
ずっと亀地上だと息が詰まりそうなのと夜は危険なのもあって
今日もオットーへふらふらお出かけ。
気楽でいいわぁ
だらだら狩りをするには最適解な場所かもしれません。

CRも多用してジャンジャンバリバリ狩りまくり。
とぅ!!
1匹からでもCR→通常攻撃な感じです。


30分後、狂気が切れたところでBさんと監獄に行くことに。
本当はダンサで行くつもりが、チケ切れのためあえなくケミで。。

支援貰ってFlee222あったのでかなり避けることができました。
リビオのSBでピヨったのは1,2回じゃないかと。
リビオ硬すぎヽ(`Д´)ノ

隠者が多いときだけアスペ貰ってましたが、常時アスペのほうがよかったかも。
思ってたよりも殴ってる時間が長かったので・・・。
最終的にエルは1個と振るいませんでしたが、0.8%も上がったので個人的には十分。
まぁジャンケンに勝ってエルもらったけども(゚∀゚)
やっぱりPTはいいものですねぇ(*´ω`)
*ケミ11.3%

2006/01/28 Sat 01:36:42 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
2006.01.27
デスペナをもらったケミの気分転換にどのキャラをやろうか迷ったけど
ハイプリのレベルがもう少しで上がりそうだったのでGD3ソロへ。

ハイプリソロでわしわし狩りするの久しぶりだな~とか思ってみたり。
鈍ってないか心配でしたが、ME自体はペアで普通にやってることだし
幸いDOPもいなかったので特に問題なく順調に狩りが進みます。

140個持っていった青石の残りが50個を切る頃にレベルアップ。
Lv91になりましたヽ(´ー`)ノ
HiME91歳。
SSにLvあぷの天使様が写ってないのは仕様ですorz

ステ振りの方向性をそろそろ明確にしないといけないような気がします。
Intに振るか、Vitに振るか・・・。

ここはやっぱり保留かな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006/01/27 Fri 03:54:59 | HighPriest-ME | Comment:0
2006.01.27
今日もちんたら亀地上。

狩り開始20分後、トンボ5+ペスト2はさすがに死ねました。
デスペナ1Mげっと(ノ∀`)
オットーで狩りしたぶんがまるまるなくなりました。。

嫌な感じがしたので気分転換にハイプリ稼動。

その後、またもや亀地上に舞い戻り。
ふとカート内にあるプラントボトルが目についたので、なんとなく出してみる。
ジオたん(´∀`*)
なんだこれ、めちゃくちゃ役に立つじゃないか!!

そうです、私はLv98になった今まで実戦でバイオプラントを使ったことがなかったのです。。

ジオ召喚するためには亀のタゲ取らないようになど条件はありますが、
ウサギのMHを潰すのにはかなりいい感じでした。
ジオの与ダメも結構あるので、ウサギを1匹任せても安心なレベルです。
完全実用化するにはボトルが足りそうにないのが問題ですね・・・。

しかし、ジオたんに心を奪われすぎるとこうなります。
またもやデスペナ1Mげっと・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)  1日にデスペナ2回・・・。
≫続きをパタパタする

おまけ。
ウサギ倒してると明石家さんまにみえてくる不思議。
ヒャーッヒャッヒャッヒャって笑い声が聞こえてきそうで・・・

*ケミ8.9%

2006/01/27 Fri 02:12:23 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
2006.01.26
軌道に乗るまで亀とか言ってましたがさっそく浮気。
夜に狩り行きたかったけど圧死は勘弁なので亀地上は避ける方向に。

というわけで比較的楽に狩れて経験値そこそこのオットー狩りへ。
sage用鎧にロングコートも欲しいしね。
こんなとこでまで溶接マスクはさすがにどうかと思うので
倉庫にあったサングラス+タバコを装備してみる。
そういえばサングラスはDefないんだよねぇ。。
今考えたらDef1のゴブ面でもよかったな、とか思ったり思わなかったり。

狩り自体は/q2を使用し、餅とCRをセットすることでほぼ片手で操作になり楽々(*'ω'*)
5分毎のラウドとレグルロ殲滅時の武器持ち替えだけキーボード操作。
あとは著しくHPが減ったときにアイス連打するくらいでしょうかね。

そんな感じでなんとも適当に狩りしてたら、予期せぬものが。
オットーcだぁヽ(´ω` )ノ
中身がっ!中身がっ!
レアっていうのは意識してないときにくるものだとつくづく思い知らされます。。
ロンコ狙いだったのに(・ω・;)

このオットーcなんですが、売るか使うかで迷ってます。
どうしますかねぇ
アコセットの一部だし。
FleeもHitも低いうちのsageでもなんとなく使えそうだし…。
監獄篭りならいらないような気もするけど(;´д`)

相場調べたら5Mもするのか、これ( д)   ゜ ゜
アコセットなくてもいいし、売っちゃおうかな。

ちなみにここでの効率は875k/h程。
だいたいこれくらいが限界みたいな気がします。
血斧あればもうちょっといくかなー。…ないけど。
*ケミ7.5%

2006/01/26 Thu 02:27:13 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
2006.01.25
ケミ育成活動モチベーション維持のためにまたもやBLOG Meterにお世話になってます。
exciteの頃と違ってクリックしなくても表が見れるのは自分にとってはかなりの餅になります。
 まぁ設置するのに3日ほどかかりましたが(;´д`)
 グラフ表示されないと思ったら自分のBlogURL間違ってたからだし。ばかっ!

各記事の下のほうに書いてあるケミのパーセンテージが、記事前日の記録です。

とりあえず育成が軌道に乗るまでは(10Mくらい?)引き続き亀に軟禁しておこうかなと。
で、ちょこちょこやってるわけなんですが今日ようやくカードとご対面となりましたヽ(´ー`)ノ
メモが残ってるところから考えても15時間くらいかかったのかな。。
ビックリですね。。
トンボ倒す→カード出る→Σ(゚Д゚ )!!→ウサギにパクられる→ウサギ倒す→(゚д゚)ウマー

自分で使うことも考えたけど、さくっと1Mで売却。
DSダメ5%アップはいいんだけど、それを挿すs装備ががっが(・д・`)

ケミは今のところデスペナなしできてます。
なるべく圧死しない時間帯を選んでるだけなんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


メモとは?
中の人がA4のミスプリントした紙2枚の裏側に記録してるRO関係のアレコレ。
ケミのexp(狂気2本分ずつほぼ記録してある)や製薬の記録、
sageのexp、露店に出したものの精算の金額など。
他人が見たら数字が羅列してあるただの紙切れにしか見えないであろうシロモノ。

2006/01/25 Wed 21:10:42 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
2006.01.25
前日に15分ほどやって放置しておいたsage@監獄の続きをば。

エルは出ないものの順調にMHをガリガリ。
リビオ3+囚人5+隠者2とかのMHもなんとかクリア。
あんまり囚人が多いとFW敷設が間に合わなくなるので限界近くまで頑張ったことに。
まぁFWが間に合わないならそれはそれで別のやり方が(ry

調子に乗ってたらやられました。
あぼんぬ。
FWにリビオのせてボルト詠唱中に横湧きした隠者のSBで一発昇天⊂⌒~⊃*。Д。)-з
キャストキャンセルをうまく使わないとだめですね、せっかくのsageスキルなのに。

本当は避けるのが理想的です(・ω・;)
*ケミ5.6%

2006/01/25 Wed 03:17:16 | Professor/Sage | Comment:0
2006.01.24
C氏にわがままを言ってニブルへ狩りに。

MHを潰してる途中で見えたもの。
ボミョンな絵だ。。
ニブル谷初カードかな?(-人-)ゴチです。

Lv90以降ほとんどソロをやってないハイプリですが、ようやく91も近くなってきました。
いやぁ、なんとかなるもんですね。
GD3ソロをやってない分jobはそんなに高くないですけど。
それもでAD組よりは高いのかな?よくわかりませんが。
job62でInt補正がつくからどうにかしたいんですけどねー。


そういえばピラB3集会分の精算貰ってない2名は適当に貰いに来てくださいな。
忘れちゃいそうです(;´д`)

2006/01/24 Tue 14:11:08 | HighPriest-ME | Comment:0
