fc2ブログ
2005.11.24
Lv87に向けてガシガシ狩りが続きます。
@8%まできたところで青石がなくなりそうだったのでニブル街へ補給に戻ると
カプラさんのわりと近くでLoDが取り巻きを連れて闊歩してました(;´д`)
LKさんがうろうろしてたのでLoDは放置し、とりあえず遠くから倉庫を開き青石を補給。
ふとLKさんを見ると泣きエモを出してたので覚悟を決めて特攻することにしました。

以前LoD狩ったときの手順を記憶の隅から必死に思い出し、
その手順で辛うじて取り巻き排除後本体だけになったのもつかの間。
位置ズレとちょっとしたミスで取り巻き再召喚となったのでしたorz
しかしここは逃げても仕方がないと思いとにかく自分中心にサンク連打。
本体ごと取り巻きもサンクで排除することに。
禿がなかなかしぶとかったものの、ようやくLoD本体とタイマンに持ち込めました。
vs LoD
ものすごく緊張したけど、サンクに嵌めてしまえばあとは楽勝です。
ちなみにこのSSで戦闘開始2,3分後。

そして最後まで誰にも邪魔されることなく無事にMVPもらえました。
MVP(σ・∀・)σゲッツ!!
SSもキレイに撮れて大満足です。
戦闘時間約12分、長い戦いでした。。


LoD倒したのはいいけど、目標はLv87にすること!
さっさとニブル村に戻り狩り再開。
今日もハイロcは出ず、こんなものが出る有様orz
カードなんででないヽ(`Д´)ノ

人が減り快適になったなぁと感じるころにようやくLv87になりました。
あぷー(゚д゚)
スポンサーサイト




2005/11/24 Thu 03:18:47 | HighPriest-ME | Comment:0