--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.30
さくっとLv76
またorz
やっぱり天使様は陽炎のような存在に(ノ∀`)

とりあえずまだGD3で狩りしてます。
1M/hでてるしJobはうまいし狩場は近いし、という状況なので
無理にステップアップしなくてもいいかなと思ったわけですね。
今はお金ないんで、無理すると白ポにものすごくお金取られそうなのを避けてるのもあったり。
Lv80くらいまでここで頑張ってみるかなぁ(´-`)

2005/09/30 Fri 11:47:57 | HighPriest-ME | Comment:0
2005.09.30
なぜか書いた記事が1つ消えてる気がします。
保存する前にWindowとじたような気もするけど(;´д`)

さてさて、相変わらずsageで時計3に行ってたりするわけですが
この間のメンテでアラームがキーピング(だっけ?)とかいう行動をするようになりました。
くるくる回って整列させようとしたらタゲ外れて1体うろうろしてたり。
せっかくまとめたのになぁといった感じです。
まぁ面倒になっただけで、きつくなったわけではないんで無問題。

今回の戦利品。なんかすごいものがっ!
うはうは(*´ω`)
ミミック+アラームの処理をしてると、どうしてもミミックが先に沈むんですが
アラームまで着実に処理し終えた後に紫箱の存在に気づきました。
見慣れないものが落ちてるなぁと思ったら紫箱だったのでビックリでしたよ(´∀`)

ちなみに、開けろといわれても既に売ってしまったので開けることはできません(・ε・)

2005/09/30 Fri 11:36:16 | Professor/Sage | Comment:0
2005.09.29
アスムがあろうと死ぬときは死ぬわけで。
おやすみなさい。。

今回はDOPに遭遇してテレポは成功したものの、テレポ先のMHで白ポ叩くのを忘れてあぼん。
ギルチャでテレテレ会話しながらだと注意力も低下しますねぇ。

気を取り直してリベンジ。
さっそく嫌なものとご対面orz
もうこれはいいって・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなでさくっとME10に。
ME10取得(´ω`*)
今日は結構頑張りました(`・ω・´)

2005/09/29 Thu 00:38:47 | HighPriest-ME | Comment:0
2005.09.28
10月の旅行計画についてギャーギャー話してたら薬が効いて気分良くなってきました(・ε・)
まぁそのへんの詳細は決まり次第適当に書いていくはず。たぶん。


というわけで「ごそごそ。」より先に更新するはずだったものを。

相変わらずのsage in 時計3生活。
私はこのsageで魔法職3人目だけど本職であるWizをやったことがありません。
sageをやるのは付与のためでもあるけど、楽しそうだと思えるのはWizじゃなくてsageなわけですよ。
Wizも本格的にやったら面白いと思うんですが、今の仕様じゃガスターになるのが関の山だろうし。
でもFWでSG割りだけはしてみたいかも・・・。

私のsageは一応FCAS型だけどまだできないので今はマジ狩りなわけです。
それでもお遊びはかかしません。
FD→LB7
結構凍ってくれるので楽しめます(´ω`*)
横湧きしたアラームをFDで一発で凍らせたときはかなり嬉しいですね。
しかもそれが2連続で決まったときにはもう(*´д`*)ハァハァものですよ。
FWもいいけどFDも楽しんでます、えぇ。


・・・さて、薬が効いてるうちに寝てしまおう ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ Zzz...

2005/09/28 Wed 01:52:40 | Professor/Sage | Comment:0
2005.09.27
メンテ明けにごそごそGD3で狩り。
DOPがいようとおかまいなしです。慣れてるし。
というわけで予想外に時間かかったけどLv75に。
Lv75(`・ω・´)フォォォォ
相変わらず真っ白で何がなんだかよくわからないSSですね。

この後もうちょっと粘ってJobも42にしました。
次でME10になります。


中の人が頭痛でまいってるので簡潔だけどこれくらいで勘弁(;´д`)

2005/09/27 Tue 23:37:40 | HighPriest-ME | Comment:0
2005.09.26
せこせこと時計3でアラーム焼き焼き。
慣れというのはすごいもので、くるくるアラーム集めてFWに乗せるのが楽しくなってきました。
箱は張り付かれても隙をみてFWでなんとか。
本は早期発見がデフォです。

本を倒したら本が落ちてました。
(*'ω'*)ん?

さっそくアラーム産の拡大鏡で鑑定。
これはもう持ってるよ
既に持ってます、ハイ。
≫続きをパタパタする

毎度おなじみプロ徘徊。
Bさんがギルチャで+7エギラブーツ発見との情報が!

だがしかーし!!

お金が足りない・・・4Mほどorz

その場でBさんにお借りしました(;´д`)アリガタヤ
なんとか+7エギラブーツ(σ・∀・)σゲッツ!!
+6エギラシューズはsage専用になりました。
これで靴を忘れることはなくなるはずっ!

その後+6木琴マント買いチャットがあったので特攻して売却。
無事にお金も返却できました。

ここ2日でほしいものが一気に揃ってきた感じがします。
あとは何がいるかなぁー。

2005/09/26 Mon 22:06:26 | Professor/Sage | Comment:0
2005.09.25
いつものように+7ブーツを探してプロ露店群を徘徊。
ふと、とある品物が目につきました。

(;゚д゚) ゴクリ

+7木琴マントですね。
今使ってるのは+6なので、いい+7に加減乗り換えたいなとは思っていました。


5分ほど悩んだ結果
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
こうなりました。

現在、手元には2つの木琴マントがあります。
+6木琴売れないと+7ブーツ買えなくなったですorz
≫続きをパタパタする

さて、最近はsageがお気に入りなわけですが、早々とレベルが上がり73/42に。
Intの関係で骸骨からアクワン装備になりました。
現在持っているアクワンは+7DHとDDですが、私のsageはAgi型です。
こないだTSスタッフを作ったばかりなのにDSアクワンがほしくなりました。

そこで、アクワンを3本購入しカンカン。

1本目
+6→+7でくほ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして2本目
順調に精錬は進みます、が・・・
( ゚д゚)<・・・
なんか違うの精錬してるしっ!!
しかも+7になってるしっっ!!!


なんかさー、最近こんなのばっかだよね。
頭の中のネジが3本くらい飛んだとしか思えないような行動してるよorz


まぁ3本目(実質2本目)で+7アクワンできたんですけどね。
できた(´ω`*)

なんだかなぁ(´・ω・) ハァ

2005/09/25 Sun 11:34:17 | Ragnarok | Comment:2
2005.09.25
新カード実装間近のせいか、最近クリップの値上がりがものすごいです。
それにあやかろうというわけでアラーム狩りへ。

上下2PTに分けて6人が集団でごそごそ動く。
MHも余裕で捌き、結局1時間で得たクリップは2個でした。
そしてこれも。
青箱!青箱!
ちなみにこのSSの中には5人しか写ってません。
というか、みんな固まりすぎ(・ω・)

支援が私だけだったので暇だったですよ。
最後頃はかなり適当に支援だけしてたのは内緒(´・∀・`)

暇してた私が青箱を開けさせてもらったのですが
肝心の中身はというと
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
うん、こんなもんだよねorz

2005/09/25 Sun 11:10:36 | Ragnarok | Comment:0
2005.09.24
しばらくC氏いないときはペノ狩りペアに決定。
なんか10/18のパッチでくるThe Signっていうクエストでサンゴが必要らしいんで。
しかも370個くらい必要だとか(;´д`)

というわけでペノ狩りへ。
レベルも上がりましたよ(´ω`)
ペノ狩り

え?レベルアップしてないじゃないかって?
よく見たらわかるですよ、ちゃんといるでしょう?
92になったぞ(`д´)


うん、SS撮影に失敗しただけなんだよorz


化け餌、万能薬等いらないものを捨て1時間半篭りたかったのですが、矢切れで帰還。
持ち物の見直しが必要なようです・・・。

2005/09/24 Sat 19:09:02 | Gypsy/Dancer | Comment:2
2005.09.23
毎度おなじみ騎士団、とりあえずお約束。
お約束
今回の犠牲者はC氏でした。

で、今回こそ靴を忘れずにsageからひっぺがして倉庫経由でダンサへ。
それなのにこの有様。
あら?
前回よりひどいって・・・orz

久しぶりに見た
青ポ1個飲むはめに。


今回のオチ。

靴持ってるだけで装備してなかった⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005/09/23 Fri 23:58:32 | Gypsy/Dancer | Comment:2
